人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウガレピ大暴れ戦記

こんばんは~ とログインしてみるとLSにはデルチンが1人。
そしてサチコには「ロメの壺の偵察に・・・」・・・・キュピーン(☆_☆)
ちはやのネタセンサーにバッチリ引っ掛かりましたwww

<一口メモ> デルチンとはメイン赤魔道士のエル♀さん。先日めでたく
Lv70になり、マート戦に行ってみるも激ムズとの噂どうり1敗を喫し
てしまって、再度証取りから再挑戦の人。

手伝うよ~とは言ってはみたものの2人でロメは厳しいよね・・・
周りを見渡してみますがその日に限って誰も来ないし・・・(-_-;)
相談の結果、ちょっとだけLvの低いウガレピの壺を狙う事に。ついでに
蜂の子取りもできるしね~^^
ウガレピに入って、とりあえず入り口の蜂を狩ってみますか~ということ
で、1匹目を殴ります。

・・・・・・・・・・・・・蜂の子出ましたけど?wwwwwwwww

今までの苦労はなんだったんだ~wと大笑いしながらデルチン蜂の子を
ゲット!まあ、出る時はこんなものかもねw

次はメインの証取りということで、別マップに移動して壺狩りスタートです。
このHoverTankという壺のいるところには蜂やトンベリもいるわけ
ですが、Lv75でも余裕で絡んできちゃいます・・・。
1匹目の壺との戦闘中に蜂とトンベリが参戦。2対3です・・・
ふふん?こっちは赤とバミクロ臼/召ですよ?この程度はピンチとは言わ
ないんじゃーwww モリモリMPを回復させて撃破^^v
気を取り直して2匹目の壺を殴ります。

・・・・・・・・・・・・・赤の証出ましたけど?wwwwwwwww

はやっwメッチャ早く終わっちゃいましたよwww
こうなったら2人でホーネットニードルNMだ~wと言うことで行って
みました^^
私は以前、自分のを取りに戦った事があるんですけど、その時は戦暗黒白
だったんですよねぇ。ファイナルスピアが無いなら2人でもいけるかなぁ
ということで、蜂の子を???にトレードして蜂NMを沸かせます。
この蜂は攻撃間隔がメッチャ早いのでブリンクは有効じゃありません。
なので2人とも魔道士の防御の要ストンスキンして、時々タゲを取り合い
つつWSでドンドコ削ります。そして危なげなく撃破~^^

デルチン、ホーネットニードルおめでと~^^
by Tihaya_FFXI | 2005-02-06 10:19 | FFXI


<< プロミホラ D2への道 >>