人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前進行なんですー

またしても1週間のまとめです~

木曜
会社帰りにヨドバシカメラまで行ってアトルガンをゲット。買ってる人は多かっ
たけど全然あまってましたね。インストールしてPOL行ったところでご存知のとうり
登録オンラインがスタート、、、。まあスンナリ出来るとは思ってませんでした
けどねwユキヒデ氏のネトラジを聞きながら持ち帰ってきた仕事してました。

金曜
もう平気か!?と思ってトライしてみるも状況に変化無し;しかたなく登録無しで
アップデートしてヴァナイン。とりあえずアトルガン方面に渡る船に乗る為の
パスをもらうためにしゃおぴんと流砂洞で証取り。登録が済んでなかった私は
クエが発生してなかったけどね、、、。

土曜
夕方にトライしてみたらやっと登録できたよー;同じく登録してきたデルチンと
初アトルガン方面へ。ほとんど情報収集もしてなかったので何も分からず街の
NPCに話しかけまくるw外でちょこっと戦闘してみてジュノ帰還。
アットワENMはアラ解除の不具合に当たって4:4のはずが6:2でイン、、、。
とりあえず6人の方は勝利。ウルガランは道中に私がミスって絡まれ半壊;
牛BCは結構楽に勝ててひさびさに当たりでした^^

日曜
プロMのスノールBCでした。結局私は塩を用意できませんでした、すんません;
9人で行ったので黒×3を固定してナ狩白黒黒黒と戦赤白黒黒黒で特攻。
私は赤で連続魔ファイア2だったのですがコンバしたところでスリップダメ32の
フロストで死亡;どちらも全滅でした;;
印章50のボムBCみたいにとにかく削るだけってイメージだったんですけど
敵の攻撃がかなり痛いですねぇ。2回目は編成を変えてナ白白黒黒黒。これが
髭樽樽樽樽樽のドラさん大喜びなPTにw黒を守るための白×2だったんですけど
あとちょっとってとこで全滅;;残りの3人の方が戦狩赤黒黒黒となって、私は
回復専念ってことで。これが運もよかったのかギリギリ勝利!!出口は別の場所
なのね。髭&樽PTはさらに挑戦してみるも、あと少しのところで負けでした;
今度また塩を用意して行きましょ~。

月曜
あいかわらず希望出しが少ないな~ってことで、同じくあぶれていたダンちゃん
を誘ってLv34シ赤でアットワのミミズ狩りに^^つよが5匹いるところに陣取った
のですが、ダンちゃんに貸してもらった皇帝とドッジイヤリングの力と弱体の
おかげで空蝉回しがメッチャ楽です!ボルトもバシバシ当たるし、いいペースで
狩りまくれました^^ダンちゃんがLv35になって、私が@1500まできました。

火曜
竜で玉出しするも順調に放置プレイだったのでシーフに着替えてクフィムで
@1500を稼ぐ。Lv35になって【かすめとる】覚えたー^^
たまには金策行かないと紙兵、ボルトでドンドンお金が減っていくな・・・。

水曜
ひさしぶりにアルテパにて金策の日。竜/シでテンポよく狩れるのはLv50まで
だなぁ。それ以上は被ダメが大きすぎてサポ白にしないとノンストップでは
狩れないや。回避装備も揃えた方がいいのかなぁ。
by Tihaya_FFXI | 2006-04-27 23:29 | FFXI


<< ヒュム♀限定技 まとめです >>