人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫です、頑丈に育てられましたから

子竜の名前に飛燕と雷電はあるのに月光はなんで無いんだとスクエニに要望メールを
出そうかと思ってる竜騎士ちはやです、こんばんは。(分かる人いるのか?)

先日FFXI小説の新刊が出ましたね。今回はナイトのダグラスと竜騎士リンのPT
がメインのお話です。私はまだ途中までしか読んでませんが、今回もまた甘々な
かんじで非常にヨイです^^こういう赤面して床をゴロゴロ転がりたくなるような
お話が好きなんですよーw
このシリーズは私が竜騎士を始めたきっかけのひとつにもなってます。
子竜の名前も同じウーフィーにしちゃいましたしね~。
もし自分で自由につけられるなら間違いなくラーズにしてましたけどw
フルネームはラーズ・ウル・メタリカーナ、、、、、って、
マニアックなネタですいません(-_-;)
by Tihaya_FFXI | 2006-04-03 02:21 | FFXI


<< 先週のまとめ 突き☆竜騎士だらけのWSNM大... >>