人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルト様がみてる

R1ボタンで某ゲームのようにフェローさんの手を引いて移動できるように
なったらいいと思うのですがどうです? >特にさりなん

のっけから異次元からお送りしてる竜騎士ちはやですこんにちわ(撃


みなさんフェロー上げてますか?
私はLv上げをしばらく中断して装備変更にウロウロしとります。
そして先日はクエスト「伝える言葉」に行ってきました。
これはフェインのク・ビアの闘技場にてLv50制限のソロBC戦です。
Lv50制限ということで、私が出来るジョブは白、赤、竜になります。
無難に考えれば「一人で出来るもん」なオールラウンダー赤魔道士を選びたく
なりますね。ですがフェロー関係の戦闘はヌルイものが多い印象があったので
(赤は近接戦闘用の装備を持ってなかったってのもありますが)刺激を求めて
竜騎士で行ってみました^^

サンドからノンビリと峠を抜けて虎をペンタりつつフェインまで移動。
内部はLv67だと絡まれないんですねー、上だけですけど。
BC前に着いて装備やマクロをチェックしてると走りこんできた人が・・・。
・・・・・さとさん何やってんのwwwww
どうやら同目的らしいです(忍/シですがw)

BCに入るとフェローさんが一緒に戦ってくれます。私にはウーフィー大先生
もいるので3対1ですよw
敵は暗黒タイプってことで魔法を使ってきます。ま、それはいいのですが、
両手鎌の通常攻撃がかなり痛いです;AFが無い状態なのでヒールブレス発動
条件のHP33%に保つのも怖いので普通にケアルで回復(-_-;)
ガスガス削られて危なくなってきたので必殺スーパージャンプでヘイトリセット
させてフェローさんにタゲ取ってもらいます。その間にジュース飲んで地味に
回復など、、、。 たまに敵が特殊攻撃をしてくるんですけど、後ろに逃げれば
当たらないんだよね~。フェローさんのHPが危なくなってきたらペンタと
ジャンプでタゲを奪って、後は3人で追い込み。なんとか勝てました~!
忍者のさとさんは楽すぎたって言ってたけど、私はかなり危なかったです^^;

ジュノに戻ってイベントを進めてみますが、



    どこの百合ゲーですかこれは



同じ顔が見つめ合って甘い話をするのはかなりイタタタタな状況でした(吐血
by Tihaya_FFXI | 2006-01-29 09:49 | FFXI


<< 舘ひろし 新年の挨拶に代えて >>