人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランペで脳筋ぷれい

最近、玉出し放置プレイの刑が目立ってきた竜騎士ちはやです、こんばんは。

それでも誘ってもらって忍忍戦竜赤召のPTにイン。
こ、これって大丈夫なんでしょか、、、と心配しつつ、先日美味しかったランペ奥の
コウモリ、カブトを提案。私以外の3人は空蝉があるので真空は無しで
フンドシ仮面(召還さんマクロより)に大地を使ってもらってましたw
MBには期待できなそうだったので、TPが貯まったら各々単発でWSを撃つことに
しようってことで私はもちろんペンタに決定。

えーっと、、、、これメッチャ楽ですよwww
空蝉、大地でノーダメだし(ダメージ受けてるのタゲ取っちゃった時の私くらい(-_-;))
4人でWS打ちまくり&カー君のプチメテオ&赤さんの精霊でアッサリ倒せちゃいますw
私は1回も挑発しなくてもいいし連携も考えなくてもいいのでペンタとジャンプで
暴れまくってましたwww そしてサソリをやってみたら、


   ペンタでタゲ来る>デスシザースで即死のコンボ(吐血


大地も貫通してジャンプでタゲ切る間も無い出来事でした、、、。
やるなサソリの中の人!
って言うか、調子に乗ってヒャッホイしすぎましたゴメンナサイ(T_T)
私のロストは別に気にならないんですけど、うちの子が引き篭もりになっちゃうのがねぇ。
それでもその後は順調に狩りまくって56にレベルアップ!AF手が装備できました^^
@1でついにヨコチt(ry

サソリBC行きたいなぁ、、、
by Tihaya_FFXI | 2005-10-21 00:16 | FFXI


<< フェロー選択にみる人間の欲求 ヒーラーからクレリクへ >>