人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより多く回っております

じっちゃまのフレさん達に手伝ってもらって片手棍WSNM行ってきました!
場所はロ・メーヴです・・・。魔法感知のエビやらロボがいっぱいです・・・
なのでまずは付近の敵の掃除から始めます。
で、私が???を調べてNMの壺を沸かせます。・・・・・すいません、開幕
スリプルで寝ました(T_T) あとはもう普通に戦います。私はケアルくらい
しかしてないような・・・。
あとはウインに行って、ブラックヘイロー習得です!!!
ちょっと試し撃ちしてみたのですが、・・・・・・・こ、これは!
回転しての打撃がカッコイイです!!
ダメはヘキサより劣りますけど、地味な技が多い鈍器系の中では珍しく
エフェクトが派手ですw
しばらくは喜んでヘイローばっかり撃ってるかもしれないな~^^
これで片手棍のWSはコンプリートっと。
手伝ってもらった皆さんに感謝をm(__)m
いつもより多く回っております_c0021339_1457661.jpg

by Tihaya_FFXI | 2005-01-10 14:58 | FFXI


<< 事件は会議室で起こってるんじゃ... 狩場に悩んでも結局ボヤに向かう日々 >>