人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【死】【これを君にあげましょう】

今年は実家に帰省しなかったので、お正月はFFXI三昧ですよーw

ゲルスバ砦にいたので、そのまま楽オークを乱獲しまくりw
竜騎士が15になったー♪ そして鞄には炎クリが4D^^
つよ戦車をやったら空振りしまくりでタゲが子竜に・・・
WS撃ってもジャンプしても剥がれなくて子竜死亡(T_T)

その後さとさんとテレポ首輪目当てで割符集め。でもなかなか
集まらないー(-_-;)

夜は白で玉出し。珍しくすぐ誘われて忍狩狩詩赤白PTで
ウルガラン山脈へ。今日は道も覚えたし、絡まれずに来れた^^
敵はデーモン、目玉、タウルスなんだけど、私はメッチャ楽
してます^^;忍盾だとケアル少ないし弱体は赤さんいるし、
赤詩で5チェーンしてもMP全然減ってないーwww

問題はタウルスの「死の宣告」なわけですが、これがくると
10秒後に必ず死にます(汗 直すには聖水かカーズナなん
ですけどミスしまくるんですよね;これで狩さん死亡;;
でも凄いペースで狩りまくって気がつけばLv75まで
@2500まできてました・・・。あと1時間やってたら
上がってたなぁ^^

追伸 闇の精霊の書(時価50万G)は出ませんでした・・・
by Tihaya_FFXI | 2005-01-02 11:21 | FFXI


<< リレイズ3覚えました いらっしゃいませ&新年の抱負 >>