スキル上げinラピュタ第2回

保険を稼いどこうと思って白で玉出し。
かなーり放置された後に誘われてナモモ赤黒白で今日もランペw
装置の部屋前で骨、骨、たまにオバケ。
全員上手い人だったので6チェーンとかも出しつつ1万ほど
稼いで終了

夜はまたしても空でスキル上げw今日は赤デルチンも拉致って
戦赤白で鳥を殴りまくります。前回の探検で発見した安全な
キャンプ地を確保できたから安心して殴れる~^^
そして3人だしリフレもらうと殲滅速度速い~^^
そしてついに片手棍が230になりましたー!!
うぅ、長かった、長かったです;
そしてこれから地獄の潜在消しが始まるのですね^^;
まだまだ殴る臼が続きそうですwww
[PR]
# by Tihaya_FFXI | 2005-01-04 20:55 | FFXI

リレイズ3覚えました

やる気満々で白で玉出し>>放置プレイのコンボが発動;;
同じく放置されてた同レベル戦士のさとさんと空にスキル上げ&鍵取り
に行く事に。キャンプ場所を求めてウロウロしつつ鳥を狩ってみる。
鳥は2人でも問題なく狩れるんだねー。壺はちょっと・・・だけど;
エレとロボに怯えつつ鍵ゲットー。そして片手棍もヘイローまで@2^^

夜こそは!と玉出し>誘われで、モモモ召赤白PT・・・・えーー!
大丈夫なのかな・・・と心配しつつランペールの墓に到着。
・・・・・骨瞬殺でしたwww むしろ格下の犬やオバケに苦戦
するみたいなw 私の役目はケアル、ケアル、ケアr・・・・・
ヘイストさえも赤さんに任せてケアル連打です。
典型的な「殺られる前に殺れ」PTですねwww
そして私はLv75に!!!ついに75になっちゃいましたよ・・・
2日目にして今年の目標1個達成ですwww
[PR]
# by Tihaya_FFXI | 2005-01-03 21:14 | FFXI

【死】【これを君にあげましょう】

今年は実家に帰省しなかったので、お正月はFFXI三昧ですよーw

ゲルスバ砦にいたので、そのまま楽オークを乱獲しまくりw
竜騎士が15になったー♪ そして鞄には炎クリが4D^^
つよ戦車をやったら空振りしまくりでタゲが子竜に・・・
WS撃ってもジャンプしても剥がれなくて子竜死亡(T_T)

その後さとさんとテレポ首輪目当てで割符集め。でもなかなか
集まらないー(-_-;)

夜は白で玉出し。珍しくすぐ誘われて忍狩狩詩赤白PTで
ウルガラン山脈へ。今日は道も覚えたし、絡まれずに来れた^^
敵はデーモン、目玉、タウルスなんだけど、私はメッチャ楽
してます^^;忍盾だとケアル少ないし弱体は赤さんいるし、
赤詩で5チェーンしてもMP全然減ってないーwww

問題はタウルスの「死の宣告」なわけですが、これがくると
10秒後に必ず死にます(汗 直すには聖水かカーズナなん
ですけどミスしまくるんですよね;これで狩さん死亡;;
でも凄いペースで狩りまくって気がつけばLv75まで
@2500まできてました・・・。あと1時間やってたら
上がってたなぁ^^

追伸 闇の精霊の書(時価50万G)は出ませんでした・・・
[PR]
# by Tihaya_FFXI | 2005-01-02 11:21 | FFXI

いらっしゃいませ&新年の抱負

あけましておめでとうございます

とりあえず設定も落ち着いてきたので正式スタートしたいと思います~(^o^)/

身内な方々&お初な方々、いらっしゃいませ(ペコリ

FFXIのCerberus鯖に生息中の「ちはや」です。
ジョブとか細かい情報はラブワゴンズのメンバーリストを見てもらうとして、
・・・・・後はここのタイトル名を見て悟って下さいwww

新年ということで、今年の目標を挙げてみましょうか~。
ちなみに昨年も同じように目標を挙げてたんですけど、たしかこんな感じだったはず。
・白のレベルを上げる
・臼のレベルを上げてヘキサで鈍器祭り
・空に行く
・召喚獣集める
・詩人上げる
見事に全部達成してるじゃないですか!【よくやった!】>自分

では、今年の目標はというと、
・白を75にする
・ブラックヘイロー&テーカー覚える
・フェンリルを取る
・ジラートMを終わらせる
・プロマシアMも進める
・ウイン&バスMも進めて礼服ゲット
・裏に行く
・赤を上げて片手剣で跳んでみる

こんな感じですかね~。あとちょっとで達成できそうなものから
ほとんど妄想に近いものまでありますが、言うだけタダなのでw


というわけで、このブログは日々の出来事をコソコソと書いていくつもりなので
生暖かい目で見守ってやって下さい^^
[PR]
# by Tihaya_FFXI | 2005-01-01 09:22 | FFXI

さらにテスト

はい、まだまだテスト中です・・・
メニュー設定とかはまあ問題ないんだけど、スキン選びがねぇ・・・(-_-;)
シンプルすぎるのもなんか無個性って感じになっちゃいそうでイヤだしねぇ
もっとスキンの種類を増やしてもらいたいものです・・・。
もしくはもっと自由に編集できるようにするとか。
あ、それはソースをいじればできるのか;
とりあえず新年からは正式スタートといきたいね~
[PR]
# by Tihaya_FFXI | 2004-12-31 01:04 | FFXI

書き込みテスト

作っちゃいました~

大丈夫なんだろうか>自分

まずは書き込みテストしてみる

太字だー

斜体だー

下線だー

打ち消し線だー
[PR]
# by Tihaya_FFXI | 2004-12-28 23:11 | FFXI