<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

暑い暑いと思っていたら、いつの間にか猫先生が私の布団の中で寝るような時期に
なっていました。こんばんは、ちはやです。
またしても壮絶放置プレイで申し訳ありません・・・;
さて最近のFFですが、レベルシンクが実装されたりナイズルが盛り上がってたりしますね!





どうみても最近じゃありません本当にありがとうございm(ry


近頃の私はLv上げしてるジョブはありませんので最近の野良PT事情はよく分かりません^^;
レベルシンクは身内での少人数Lv上げで活用してるくらいですw

自分の持ちネタとして花鳥風月やバスMなんかもあるんですが、人が少なかったり
みんな別の事を始めてて忙しそうなのでなかなかお願いできないんですよねぇ、、、。

メリポも相変わらずガツガツするのは苦手なので気が向いた時に30分~1時間程度だけ
黒や竜でソロをやるくらいです。1人で長時間やると眠くなってくるのでw

デュナミスはアトルガンジョブのAF2が実装されて目に見えて参加者が増えました。
参加費も半額になりましたしねw
私は青AF2の頭と足をゲットさせてもらいました。使いどころが今のところ無いですg
そうそう、このバージョンアップ前の参加者がメチャクチャ少なかった時期の裏ザルカで
赤AF2頭がドロップして、まさかの第1希望者が0人という時がありまして・・・
第2希望も私1人だけだったのでなんとデュエルシャッポーもらってしまいました(汗
私に回ってくるのなんて数年後だと思ってたのに・・・(汗々
私さえいなければ赤AF2頭がまさかのフリーになってたという事で欲しがってた人
からは相当恨まれてるんじゃないかと(汗々々

新WSの実装で盛り上がっているナイズルにも最近行きだしました。
身内からはお誘いが掛からないので全て野良シャウトPTで進行してます。
始めたばかりの頃は私も人の事は言えませんがPT全員が初心者である事が
多くて失敗ばかりでしたw
でもその実戦経験と自主的な情報収集があるからこそ現在の状態までなれたの
だと思います。^^上手い人に引っ張ってもらって指示通りやってるだけじゃ
成長しないですからねw
現在は65層まで進行しています。運よくゴリ足をゲットさせてもらいましたが
それ以外は何も持ってませんw装備は進行が終わってからゆっくり集めれば
いいかな~と^^ 途中で竜騎士の槍も拾いましたが、もっと進行させないと
現実的なポイントにならないのでノンビリとw
[PR]
by Tihaya_FFXI | 2008-11-05 00:17 | FFXI