検索ワードについて

こんばんは、ちはやです。
更新頻度の恐ろしく低いこのブログですが、それでも見てくださってる方がいるのは
ありがたいことです。
ほとんどが知り合い関係なわけですが、それ以外にキーワード検索でいらっしゃる方も
います。
常に多いのが臼鎧こと「レヴラントメイル」ですw

・・・
・・・・・
って、あーーーーーーーーっ!!1!

   その記事全部「レヴラントメイル」になってる・・・

正しくは「レヴランドメイル」です。すいません、直しときます(-_-;)
で、でもそれでうちに辿り着いてる人がいるって事は間違えてる人多いって事だよね!?


次に多いのが両手槍の「インペリアルネザ」です。
これは非常に優秀な槍なんですが、同時期にメザラクが実装されちゃったもんだから
持ってる人少ないのですよね~。最近はサラソクラットなんてのも出ちゃったので
さらに影が薄くなっちゃいましたね・・・。


この2つがダントツで毎月常に1,2位の検索ワードになっています。
それ以外は「臼魔」やら「黒 マクロ」やら「黒 ハルブーン ソロ」なんてのが
ポツポツあるくらいです。よそのブログみたいに面白ワードがあったりはしないんですよねw


なぜこんな話題を出したかといいますと、
レヴランドメイルに関してはNM戦に関する情報を出来るだけ分かりやすく(説明調で)
書いたつもりです。サイレス役の赤魔道士視点というのがレアすぎて役に立たないかも
しれませんが・・・
それに対してインペリアルネザはグリップが実装された時にどれがいいんだろう?という
私の検討記事に登場しています。が、

  実はその計算の表に間違いがあるのですよ~;

気付いてはいたんですが放置したままでした、スイマセン。
なので、サラソクラットというニューフェイスも登場したことですし、改めて両手槍の記事を
書いてみようかと思った次第です。そうしないと検索で見てくださった方に申し訳ないので。

というわけで次が竜騎士以外置いてきぼりな両手槍のお話ですw
[PR]
by Tihaya_FFXI | 2008-04-22 18:57 | FFXI


<< 3本の槍 ボーイズ ビー シドヴィシャス >>