コピペはコピー&ペーストの略です(再び)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



オマエ今日が何日か言ってみろって言われそうですが、目を逸らしつつ
続けていきたいと思います。黒マゲちはやです、こんばんは(コピペ2回目)

各所のブログでもやられて、私のところでも恒例となっている昨年の目標の達成状況について
ちょっと見てみましょう。

・青をLv75にする
 記事を見返すとどうやら1月早々にLv75になってたようですw
 その後はミッション、アサルト、ENMなどに活用しています。
 それ以外で最近では裏LS活動にはほとんど青で参加する状態になっています。
 純アタッカーとしては持久力が求められるデュナミスでは他ジョブに遅れをとるかも
 しれませんが、多芸が売りの青魔道士として地味なサポートを提供できてるかと思いますw

・青魔法のコンプリート
 Lv75になって11ヶ月経ってるのに実は覚えてない技が2つほどw
 実戦で必要になる事が無かったのでズルズルきましたが機会を見つけて覚えに
 行きたいですね。

・メリポでの強化を頑張る(特に竜騎士)
 実はメリポの強化は結構頑張ったと思います。主に黒魔道士方面でwww
 昨年の年頭ではまったくその気がなかったので目標には挙げてませんが、黒魔道士が
 Lv75になっていますwおかげでソロメリポがかなり楽になって、MP8段階 魔法
 スキル16段階が振り終わってしまいましたwww
 竜騎士方面はほとんど手付かずになってます^^;

・アトルガンMを進める
 最後に進めたのがいつだったか覚えてないくらい放置されていますw
 
・アミール装備を集める
 竜騎士で実用的な足を取ってからは全く進んでおりません。なぜならば貯まったポイント
 はイギト装備に交換してしまっているからですw
 アミールは足以外はオシャレ装備になっちゃうので・・・

・リンバスを頑張ってブルタルピアスを取る(ロケイシャスはどうしt
 やる気のあるメケさん、しゃおぴん、ダンちゃん達と一緒に何度となくリンバスに挑戦して
 獣人古銭75枚を貯めてブルタルピアスをゲットできました^^
 前衛にとってはかなりの高性能なので竜、青の時に活用しています。

・リンバスを頑張ってAFの強化(特に竜騎士)
 運よくAF打ち直し用の素材をゲットさせてもらって、竜脚、黒胴のAFの打ち直しが
 できました。実は白の素材も揃ってるんですが収納で放置されていますw

・赤AF2取れたらいいなぁ(かなり絶望的だけど・・・)
 はい、予想どおりでしたw

・何か合成を再開してみる
 60以上になっている調理、錬金術をほったらかして裁縫上げてました。
 同時にギルドに納品を繰り返し裁縫眼鏡ゲット!
 メガネっ子?ノンノン、女教師みたいでs

・コルセアを取る
 上げる気が起きなかったので取ってません

・からくり士を取る
 上げる気が起きなかったので取ってまs

・獣使いを取r
 上げる気が起きなかったのでt

・ナイトをt
 上げる気が起きなk・・・・・なんとサポまで上げちゃいましたw
 ひさびさに低Lv上げがしたかった事と、サポ用に欲しくなったというのが
 主な理由です。メケさんの暗黒とコンビでやれたというのも大きいですね^^


結構頑張ったんじゃない!?と思いきや、完遂してるものが少ないなぁ(汗
ノンビリしてましたし、目標には書いてない方面での活動が多かったですからねぇ


それでは今年の目標を挙げてみましょう

・黒、竜、青、赤のメリポでの強化を頑張る(白はどうしt
・イギト装備のコンプ
・アサルトを制覇して大尉になる
・ゼニス装備を取る
・青魔法のコンプ(アルタナで追加されるものも含めて)
・受け流しスキルを青字にする
・コルセアを取る
・からくり士を取る
・獣使いを取r
・学者をt
[PR]
by Tihaya_FFXI | 2008-01-15 14:32 | FFXI


<< 黒マクロ大公開 MPを無駄使いすると○っ○いな... >>