人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧型持ってないので比較ができません

先日、ちょっとした暇つぶし用に新型のPSPを購入しました。
予約なんてものもしてなかったので、発売日にはダッシュで会社近くのお店に飛び込みました。
そしたらまぁ、全カラー普通に揃ってるわけで。同目的っぽいお客さんも見当たらないわけで。

さ、さすがPSPさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
ピアノブラックをレジに持っていって静かに購入。
なんだか目の前が謎の汁で霞んでるんですが気にしないで帰りまsh


めでたく新型PSPを入手しまして、最近はシャウト聞きながらボーっとしてる時や
寝る直前なんかに活用しています。
ゲーム機事情に疎い私は全然知らなかったのですが、ゲームを終了しなくても一時中断の
状態でおいておけるんですね~。これは便利だ!

私が買ったのがごくスタンダードな黒なんですけども、これがまたエライツヤツヤピカピカ
のボディーでしてねぇ。ちょっと触ると指紋が目立ってしょうがありません(-_-;)
ディスプレイ部分もゴミが付いたからって迂闊に触ると余計目立つという・・・。
ストラップのとこに携帯の画面拭きを付けとくかなぁ。


10月に入って涼しいを通り越して寒い時期になってきましたね。ちはやです、こんばんは。
・・・・なんだか前置きが長くなってしまいましたね。
それじゃあFFのお話はまた今度という事で~(ぇ‐
by Tihaya_FFXI | 2007-10-03 01:19 | FFXI


<< 性格バトン スピードスター >>