人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいで【パタ】【ラッシュ】

ちょっと遅めのインだったので、ソロ戦上げでもしようかな~と思って
いると、しゃおぴんからフェンリル戦のお誘いが!
準備をしつつメンバー集めをして、忍狩詩召黒白のPTが完成
召狩さん以外は初めての犬戦だったので説明を聞きながら水路に
移動します。ドキドキしつつBFに突入!
忍、黒に(スタンの為)ヘイストをかけますが、何度も消されて
リキャスト間に合わないことも;;あとはひたすら回復してますが
間に合わず忍さん死亡;;みんなが逃げる時間を稼ぐために
影縫いしてくれて狩さん死亡;
犬のHPは半分も減ってなかったです。私を含めてみんな焦って
た感じ;
態勢を整えて再突入!お、今度は落ちついて動けてイイ感じです。
何度も忍さんのHPが赤くなる事もありますが;
そして犬のHPも減ってきて、詩人さんの魂カロルを聞きにみんなが
前に集まったところでアストラルフロウが炸裂 Σ(>_<)
即死こそ無かったですが全員フラフラに;でもなんとか立て直して
フェンリルに勝利~(^_^)/
これでやっと召喚獣も全部揃いました^^今年の目標がまた1つ
達成です^^
おいで【パタ】【ラッシュ】_c0021339_1854190.jpg

by Tihaya_FFXI | 2005-01-16 18:06 | FFXI


<< 新(仮?)LSスタート! 事件は会議室で起こってるんじゃ... >>