人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件は会議室で起こってるんじゃない、ワールンで起こっt(ry

今日は第2回サソリBCの日です!
私はみんなに配ろうと事前にモルつるを集めてハイポ12本持っていった
のですが、みんなすでにいっぱい持ってました^^;
「劇毒が出る」「簡単」ということで一時期は凄い話題になったサソリBC
ですが、そろそろブームも落ち着いてきただろうという予想でワールンに
行ってみると・・・・・まだ凄い行列できてました(T_T)
ダイスで順番を決め、1番目はしゃおぴんのオーブで突入!
最初はすごく順調に戦えています。前衛側、後衛側ともに魔法が届く
絶妙な位置取りをしてくれたので私は動かずにケアルできました^^
後半ちょっと慌てたところもあったけど勝利しました~^^

・・・・・・・・・・が、ここでお話は終わりません、、、、、
私の口から言うのもなんなので、詳しくはサイドメニューのリンクから
本人のブログを参照ということでw
とりあえず・・・・・体を張ったネタ作りのしゃおぴんに敬礼!(>_<)>


時間的にもう1戦だけ行けそうだったので次はさとさんのオーブで
突入。メンバーもだんだん慣れてきて余裕で進m・・・苦戦してます;
3匹を倒すも、戦さとさん、詩ダンちゃんと倒れていって、
ナじっちゃまのインビンが発動しますが状況は良くなりません;
私はこの段階で耐えながら立て直していくよりも、1回全滅して、
万全の準備をしてから残りを倒した方がいいと考えていたので
通路に戻ってからあまり抵抗しないで倒されてました。
リレイズ、ヒムヌスなどで生き返って、メンバーの回復を待ちます。
じっちゃまだけは奥の広場で死んでてトラクタも届かなかったので、
この時はレイズを断念;;
@3匹ということなので、1匹を戦でタイマン、1匹をシがマラソン
1匹を詩黒で寝かせ、という作戦でいきました。私はじっちゃまの
レイズをしつつ、各チームの回復にウロウロと(-_-;)
1匹倒し、2匹倒し、とHP、MPともに危ういながらも倒して
いって、後方からケアルで支援してくれていた衰弱中のじっちゃまが
範囲攻撃でHP1(>_<)になったりもしながら、なんとか勝利!!!

・・・・・・・・・・が、ここでお話は終わりません、、、、、
私の口から言うのもなんなので、詳しくはサイドメニューのリンクから
本人のHPを参照ということでw(コピペ)

ジュノ帰って、さとさんの横乳を鑑賞してから就寝
by Tihaya_FFXI | 2005-01-12 00:40 | FFXI


<< おいで【パタ】【ラッシュ】 いつもより多く回っております >>