人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オポオポ!オッポオポー!

タワシちゃんの王冠取りに便乗して私もオポオポ王になるべく行動を
開始してみました。たくさんの人の協力でついに王冠ゲットー!!!
アイテム取りに付き合ってくれたみなさん、ありがとう~m(__)m

折れたミスラ式釣竿
 ミスラ式釣竿を買って自分で折ってみようと釣りをしてみるも
 最近のバージョンアップで糸切ればっかりで釣っても釣っても
 全然折れやしません(-_-;) 結局折れた竿を競売で買うことに・・・

作業台
 倉庫で植木鉢を置くのに使ってたものをぶん取りましたw

コイン10のカード
 外ホルトト遺跡のカーディアンTen of Coinsがドロップするという
 ことで何度か行ってみますが常に同目的な人がいるのね;
 16分POPで1匹しかいないし、ドロップ渋いし、これまた
 泣く泣く競売で購入・・・

静かなる砂
 ズヴァール城外郭の黒と召デーモンが落とします。Lv57~59と
 いうことで白/赤ソロでいけるかな~とやってみたら問題なく狩れ
 ました。でも調子に乗って釣ってたら3リンクして撃沈(-_-;)
 ドロップ渋いですが手伝ってもらって何とかゲット!

迷える球根
 確か、むか~しアル丼がアイテム集めしてる時にチャッカリGet
 したはずwそのまま倉庫のコヤシになってました^^;

大魚の骨(EX/Rare)
 ウガレピのトンベリが落とすのですけど、Lv50代ということで
 ソロで取りに行ってきました。2,3匹まではリンクしても平気
 な感じでライバルもいるわけもなく、ガシガシ狩ってゲット。

イボガエルの黒焼き
 悪夢の海蛇の財宝クエの時にゲットしてました。EXじゃないので
 倉庫送りになってました。

飛竜の頭骨(EX/Rare)
 これがあるから長らく放置してたと言ってもいいイフ釜です^^;
 しかも白泣かせのワイバーンですよ・・・。しかし今のLvだと
 1PTもいれば普通に狩れるんですね~。トレハン2のおかげで
 アッサリGet

古の岩塩(EX/Rare)
 タワシちゃんの時はライバルいたりとかドロップがメチャクチャ
 悪くて何度も何度も取りに行ってた悪夢の岩塩ですが、2、3匹
 倒したらポロっとドロップwww

幸運の卵(EX/Rare)
 かなり昔にボヤでLv上げしてた時にGetして、アイテムドロップ
 がよくなるというオカルトでしばらく鞄に入れて持ち歩いてましたw
 その後は収納に仕舞いこんでましたけどね~。
オポオポ!オッポオポー!_c0021339_11212155.jpg

詩人上げてないんだから完全に趣味装備だろうって?
いあいあ、背中の両手棍を見て下さいよ!
これが最近入手した猿棍
     D68 隔412 クリティカルヒット+5%
     Lv73~ モ白ナ竜
なのですが、なんとパママを食べると潜在能力:隔329 命中+10
なのですよ!!!!!1!!1!!!!
この2つで一気にサルっぽくwww
スキル上げなどでみんながお寿司食べてるのに1人パママを
モシャモシャ食べるようになりそうですwww
by Tihaya_FFXI | 2005-05-05 11:25 | FFXI


<< マクロは心の鏡です やるな!日本引篭もり協会!!(違 >>